品質対策

品質マネジメントシステムへの取り組み

< ISO9001の認証 >

 当社は、お客様に満足・感動・安心・信頼していただく 「安全で安心な輸送サービス」の提供に取り組んでおります。

【品 質 方 針】
当社は、お客様に信頼され、満足していただく物流サービスを提供するため、 物流品質(輸送・包装・保管・流通加工・荷役・情報)の改善を継続的に行う。


○ ISO認証取得の経緯
 平成11年(1999) 11月 ISO9002 (1994年版) 藤枝支店で取得
 平成13年(2001)  3月 ISO9002 (1994年版) 特輸事業部/豊川支店/大阪支店で取得
              5月 ISO9002 (1994年版) 蒲郡支店で取得
 平成14年(2002) 12月 ISO9001 (2000年版) 移行・全店を統合・浜町支店を拡大取得
 平成16年(2004)  2月 ISO9001 (2000年版) 本社を拡大取得
 平成16年(2004) 12月 ISO9001 (2000年版) 名古屋支店を拡大取得
 平成21年(2009) 11月 ISO9001 (2008年版) 全店で移行完了
 平成29年(2017)  6月 ISO9001 (2015年版) 2015年版への移行完了

ISO9001  ISO9001

 対策内容