ホイテクノ物流株式会社では、総務・経理部門で東北から関西にある12拠店のサポートや管理、総務・経理・人事・労務関連業務をしていただける方を募集しています。
従業員を支えるやりがいのあるお仕事です。
安定した正社員であなたも働いてみませんか?
中途入社の仲間も活躍中です!!
チームワークを大切にし和気あいあいとした環境で働きたい方ぜひご応募ください。
<ポイント>
〇土日祝休み
(月1回土曜出勤あり/年間カレンダーによる)
〇年間休日115日夏季・年末年始休暇あり
➡プライベート充実!
〇有給、半日有給、時間有給あり
時間有給もあるので通院や介護等必要な時に有給休暇を有効に使えます!
〇産休・育休実績多数!子育てと仕事の両立可能!
長く安定的に働けます
〇子の看護休暇・介護休暇制度あり
〇ボーナス2回
〇交通費支給
〇社会保険完備
〇入社日相談OK
▼こんな方にもおススメ
〇創立85年の実績!安定した会社で働きたい方
〇正社員で長く勤めたいと考えている方
〇ハローワークでお仕事を探されている方
〇物流事務に興味のある方
〇労務関係の知識がある方
〇総務・経理の事務経験がある方
〇パソコン操作が慣れている方
▼仕事内容紹介
〇総務・人事・経理事務など一般事務全般
〇PCによるデータ入力・集計・分析
〇各種資料作成
〇お客様や拠店との電話・メール対応
〇受付・来客対応
※その他付随する業務
お仕事に慣れるまで、先輩社員が丁寧に指導するのでご安心ください!
一緒に頑張っていただける方からのご応募を心よりお待ちしております!(^^)!
【先輩社員の声】
<入社してよかったところ>
・正社員で安定した収入が得られるようになった
・時間有給、半日有給もあるので、短時間の用事があるときは助かっている
<どのように仕事を覚えていった?>
・わからないことがあれば先輩がやさしく教えてくれ、安心して業務に取り組むことができ自信を持つことができた
電話番号
0120-61-3231